コンブチャクレンズを試してみた結果

 

ストレスで体重が以前より10kg増加 (*‘ω‘ *)。

 

アラフォーなので一度太るとなかなか痩せにくく、いろんなダイエットを試してきたけれど「成功しても直ぐにリバウンド」の繰り返しですべて失敗に終わりました。

 

実は諦めていたとき、娘から勧められたのが「コンブチャクレンズ」なのです。

 

娘はコンブチャクレンズで体重がマイナス4kgに成功したとか (´;ω;`) 。

 

これは期待できるかも、とまず単体で購入しました。

 

ダイエットドリンク系は美味しくない商品が多いので、味は期待していませんでしたが、娘が言うとおり思っていたよりも美味しく、何となくマンゴー味なので「これなら続けられるかも!」と一安心したのを覚えています。

 

まず私が試した飲み方は、炭酸水・豆乳・ヨーグルトの3通りです!

 

基本的に炭酸水で飲むことが好きで、サッと割って飲めるので、面倒がなく気に入っています。

 

マンゴーソーダと言えば分かりやすいかもしれませんね!

 

豆乳で割るとラッシーみたい!ヨーグルトにかけるとスイーツに大変身 (^O^)/。

 

一度白湯や水で割って飲んだこともありますが、満腹感を得られなかったので私は3つの飲み方が気に入っています。

 

最初は、無理な置き換えはしていませんでした。

 

食事内容を見直しながら、朝はしっかりと食べました (*´〜`*)!

 

私はおやつが無いとダメな人なので、おやつの時間をコンブチャクレンズに置き換えて実践しました。

 

なので、朝昼晩は普段より遠慮がちな量の食事をきちんと摂っていました。

 

自分に合った置き換え方法を見つけ出し続けてみよう!

 

私の場合、おやつを置き換えるだけなので、結果が出るのはゆるやかでしたが、1ヶ月でマイナス2kgに。

 

半年でマイナス6kg減らすことに成功しました (^O^)/。

 

また、コンブチャクレンズを飲みはじめて、肌がキレイになった気がします♪

 

太ってからますます化粧ノリが悪くなっていたのですが、コンブチャクレンズを飲むようになって1週間程で肌の調子が良くなったのを実感しました。

 

でも肌に関しては早く効果が出たかもしれません。

 

もともと便秘体質ではないのですが、スッキリ感も違っているような感覚もありました。

 

そのような感覚から腸内環境が良くなってきて、肌荒れが解消してきたのかもしれません。

 

今では、親子でコンブチャクレンズダイエットを楽しんでいます♪

 

娘は、あれからさらに3kg減 (・ω・)ダイエットに弾みがついたのか、やる気が違って見えます!

 

私も娘には負けていられないと、1年間は続けるつもりでいます。

 

増えた10kgを元に戻すことは、けして簡単ではありませんが、無理なく続けられるので有り難いです。

 

友人にも勧めてみましたが、友人も1ヶ月で3kg減ったと報告写メがきました!

 

個人的にはコンブチャクレンズは食事の置き換えよりもおやつの置き換えのほうが効果がある気がしました。

 

口コミもチェックしましたが、なかなか痩せないといっている方のほとんどは朝食置き換えや1食置き換えでした。

 

なかにはきちんと置き換えているのに太ってしまった方もいるようですから、やり方を間違えると失敗してしまう可能性もあるかもしれません。

 

いろいろ試してみて、自分に合った置き換えを見つけて、毎日実行すればカラダは裏切らないと思います!

 

 

 

TOPページではコンブチャクレンズについて案内しています。コンブチャクレンズの効果・口コミまとめ・amazon・楽天・yahoo・メルカリ・公式販売店の比較・最安値での購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問にわずかでもお力になれれば幸いです。