コンブチャクレンズは効かない?!と言われる理由

 

コンブチャクレンズは効かないとか効果なし、という口コミをいくつか見かけます。

 

これも人気商品の定めとも言うべきでしょうか?!

 

実際のところ、コンブチャクレンズに効果はあるのでしょうか?

 

結論からいいますと「個人差」があります。

 

また、間違った飲み方をしている人も、効果を実感できていない方がいることでしょう。

 

それなりの効果を引き出すには、いくつかポイントがあります。

 

1つ目は「続けて飲む」こと。

 

コンブチャクレンズを飲むと、すぐに痩せると思っていませんか?

 

こういった考え方をもっている方は即効性がないとすぐに諦めてしまいます。

 

それに、3日坊主の人も、コンブチャクレンズの効果は実感しにくいでしょう。

 

確かに痩せるまでには個人差があり、比較的早い段階で痩せる人もいれば時間がかかる人もいます。

 

それでも、とにかく続けること!

 

販売元も、継続して飲むことを推奨しています。

 

効果を感じていない方は続けて飲んでいないだけでなく、販売元が勧めている飲み方をしていないので「効果なし」と思うのかもしれません。

 

まずは、正しい方法で1本飲みきってみて下さい。

 

ここで「味に飽きてしまう」という方は炭酸水や豆乳、ヨーグルトなどいろんなアレンジをして、とにかく続けるようにしましょう!

 

2つ目は「運動をしない」ことです。

 

コンブチャクレンズは燃焼と排出の作用がありますが、運動をしなくても痩せられると思っていませんか?

 

そのような考えが痩せない原因に繋がっている可能性が高いです。

 

特に基礎代謝が低い人は、積極的に運動をしないとどんなにコンブチャクレンズを飲んでも効果は得られないでしょう。

 

その一方で筋肉量が比較的多い人はコンブチャクレンズを飲むだけで痩せることができるかもしれません。

 

それでも、運動をしたほうが痩せる確率もグ〜ンとアップします!

 

3つ目は「間違った飲み方」です。

 

一番NGなのは、高カロリーの飲み物で割ったり、おやつ感覚で飲むとか暴飲暴食をする、など。

 

販売元はそのまま飲むか、白湯や水、炭酸水や豆乳、ヨーグルトなどで摂ることを推奨としています。

 

それなのにトニックウォーターや砂糖が多く含まれている飲み物で割ってしまうと、残念ながら効果は半減してしまうか得られないでしょう。

 

間食をコンブチャクレンズに置き換えるのは良いですが、通常の食事や暴飲暴食などをしてしまうと効果は実感できないかも。

 

コンブチャクレンズは食事1食分のカロリーがあるといわれています。

 

それにプラスして、今までどおりの食事内容では、当然痩せることはできませんね!

 

効果を実感するためにはひと工夫必要になるのです。

 

効果なしと諦めている方は、一度見直すようにしましょう!

 

 

 

TOPページではコンブチャクレンズについて案内しています。コンブチャクレンズの効果・口コミまとめ・amazon・楽天・yahoo・メルカリ・公式販売店の比較・最安値での購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問にわずかでもお力になれれば幸いです。