コンブチャクレンズは簡単に解約できる?

 

コンブチャクレンズは解約できますが、この解約で手こずっている方は少なくないようです。

 

解約条件を満たしていれば簡単に解約することができますから安心です!

 

解約方法は「電話」と「メール」の2通り。

 

公式サイトにフリーダイヤルが記載されていますので、受付時間に電話をするだけで解約できます。

 

「解約理由」や「実践していた飲み方」などを聞かれることもありますが、正直に答えるようにしましょう!

 

質問されるのが面倒という方は、後述するメールでの解約が良いでしょう。

 

ただこの電話での解約ですが、先にも述べたとおり「繋がりにくい」ということがあるようです。

 

特に12時〜18時は混雑していて、なかなか繋がらないといった口コミも見受けられましたが、現在はこれも改善されており、回線増設で以前よりも繋がりやすくなっています。

 

それでもすぐに繋がるとは限りませんので、忙しい方や不安な方はメールで解約について送信しておくと安心でしょう!

 

メールで解約する場合は、記載しているメールアドレスに解約について伝えます。

 

件名には必ず解約について触れてください。

 

無記入だと手配が遅れる場合がありますので、その点は注意するようにしましょう。

 

コンブチャクレンズを解約する方は定期コースを利用している方ですから、その旨もきちんと本文に記入してください。

 

解約時の注意点は「購入してすぐに解約できない」こと。

 

4回目購入以降からしか対応できないので、覚えておくと良いでしょう!

 

なかには、1回の購入で解約したいと思う方もいるかもしれません。

 

しかし、一度定期コースを利用してしまうと前述したとおりすぐには解約できませんので、まずはお試ししたいという方は単体購入をオススメします。

 

通常価格5,500円となってしまいますが、1回のみなので、解約をする必要もありません。

 

 

 

TOPページではコンブチャクレンズについて案内しています。コンブチャクレンズの効果・口コミまとめ・amazon・楽天・yahoo・メルカリ・公式販売店の比較・最安値での購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問にわずかでもお力になれれば幸いです。