飲み方や飲むタイミングを知ることがダイエットへの近道?!

 

今では、さまざまなコンブチャアイテムが出ていますが、私が試して効果があったのは「コンブチャクレンズ」です。

 

正直、他のコンブチャは試していませんが、最初にコンブチャクレンズを選んだのがラッキーだったのかも!

 

海外セレブも愛飲しているとのことで、期待を込めて購入しましたが、期待どおりの結果が出て良かったです。

 

ただ、なかには痩せなかった人もいるようですね。

 

私のように痩せた人と逆に痩せなかった人はどんな違いがあるのでしょうか?

 

まず私の実践した飲み方になりますが、コンブチャクレンズでどのように痩せたのかというと「炭酸水」で飲んでいたことです。

 

公式サイトにはそのまま飲む方法、白湯や水で割る方法、炭酸水で割る方法などいろんな飲み方掲載されていますが、そのなかでも一番効果を感じたのが炭酸水で割る方法でした。

 

使用する炭酸水はトニックウォーターではなく水と炭酸だけでできている純粋な炭酸水です。

 

そもそも炭酸には腸を刺激し排便を促す効果があり、代謝も高めてくれます。

 

また満腹作用もあるので、コップ一杯飲むだけでもお腹も満たされます!

 

さすがに食後のような満腹感はありませんが、空腹感は紛らわせることができるので、この方法が合っているみたいです。

 

お腹が空いたときはお菓子類を食べずにコンブチャクレンズを飲んでいました。

 

というわけで、私にとって効果液な飲み方は炭酸水です。

 

口コミを見ても、炭酸水を利用して、痩せた人もいますね!

 

他にも、豆乳や黒酢なども効果があるようです。

 

次に飲むタイミングですが、朝の置き換えは一切しませんでした。

 

私が渡来したのは、プチ断食。

 

1〜2日、コンブチャクレンズを飲んで過ごします。

 

いわゆるファスティングダイエットと呼ばれるもので、過去にも何度か挑戦したことがありますが、唯一コンブチャクレンズだけ続けることができました。

 

ファスティングは体内もキレイになるし、リセットされるので、ダイエットをしながら美肌も期待できます。

 

普通にファスティングするだけでは空腹で断念していたと思いますが、コンブチャクレンズだったので続けられたのかもしれません。

 

一番やってはいけないのは、1食置き換えや朝食置き換えです。

 

一度この2つの方法を試したことがありますが、痩せるどころか少しですが、太ってしまいました。

 

ファスティングも苦手な人には失敗に終わってしまうかもしれませんが、私のように過去に苦い経験があり、準備期間と回復食期間をきちんとしていれば痩せることが可能です。

 

どうしても難しいという方は従来の食事+コンブチャクレンズでも良いと思います!

 

友人がこの方法で1ヶ月4kg減に成功しているからです。

 

効果的な飲み方やタイミングをルーティーン化して、おしゃれな服や水着が似合うキレイなボディラインを目指しましょう!

 

 

TOPページではコンブチャクレンズについて案内しています。コンブチャクレンズの効果・口コミまとめ・amazon・楽天・yahoo・メルカリ・公式販売店の比較・最安値での購入方法などお得な情報を掲載しています。購入前の疑問にわずかでもお力になれれば幸いです。